大田区特区民泊申請の流れ

大田区では、いよいよ特区民泊申請の受付が始まりましたが、申請手続きを簡単にまとめましたので、掲載します。

東京都,大田区,民泊,申請,ふじの行政書士事務所,解説

この図は、区報や区の公表資料をなどを基にしています。したがって、詳しくは区のホームページか直接お問い合わせください。

なお、模式図にすると簡単なように見えますが、実際は、添付書類や住民との調整などが大変だと思いますね。スタッフがたくさんいる会社であればいざ知らず、区との調整など、一人でやるのはかなり労力が必要ですね。

➡動画をUPしましたので、こちらで解説しています

➡ユーチューブで民泊の収録動画をすべて見ることができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る
Directory Wizard powered by www.polldirectory.net