初?雪

本日は、今冬初の降雪となりましたね。

天気図を見ると、まさに冬型の気圧配置の中を西から東へ低気圧が発達しながら進んでいくという、典型的な雪の気圧配置になっていますね。

気象予報士のコメントを聞くまでもなく、見ただけで雪が降りそうだと予想できます。今週の東京の最高気温は10度を下回る予想が出ていますので、こここにきて暖冬傾向はほぼ完全に、平年並みに戻ったように見えます。東京などの都会は特に雪に弱いので、皆様、どうか温かい服装と滑りにくい靴で、道中はどうぞお気をつけ下さい。

さて、先週末は、サーバがダウンしたり、ホームページのレイアウトがスマホに対応していないなどとのアドバイスを受けたりで、なかなか落ち着かない週末でしたが、なんとか民泊関連のページを増設しました。興味のある方はぜひ、ご質問、ご連絡をお待ちしています。

※民泊のページはこちらです➡  ★民泊のページ

本日は雪なので、当事務所にお越しの際は、当事務所までの道のりは緩やかな坂道となっているため足元にお気をつけください。

事務所

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る